Apple ネタ / 2012.09.04 Tuesday / comments(2) / trackbacks(0)
Prescot「Dig」に林 信行さん登場!アップルとサムスンの違いについて語る!!

8月28日ON AIR分の Prescot「Dig」に、アップル専門??ITジャーナリストの林信行さんが登場してるぞ!!

「アップルがサムスンに勝訴。情報端末の最前線で争う韓国とアメリカ。で、日本はどうなった?」 パーソナリティは外山惠理と神保哲生
■スタジオにデジタル技術などに詳しいフリージャーナリストの神尾寿さんに実際どのような部分で争われているのかお話しを伺いました。さらに、長年アップルを取材しているITジャーナリストの林信行さんに両社の製品の違い・特徴、また日本の携帯メーカーはどのような状況なのかお話を伺いました。

5月のApple-Style 7周年記念オフ会でお逢いしたとき以来の肉声に感涙しつつ、Prescotを聞かせていただきました。

両社の製品の違いや日本の携帯について語られた他、アップル製品について熱く語られておりました。

パーソナリティの神保さんが、ウワサの次期iPhoneについて問いただした時の反応は、絶対何か知ってる感じでしたね!
さすがにポロッとこぼすことはありませんでしたが「現在流れている情報は非常に近い」ってコトのようですよ(´ω`)b

まだ聞いていない方はぜひどうぞ(o゚▽゚)o





コメント
| あはは | 2012/09/04 11:05 PM |
おっ、iPhone3G日本上陸の時に最後の最後まで「キャリアはdocomoで確定」という情報を流していた事情通の林さんじゃないですか。
| NOBON | 2012/09/05 8:55 AM |
> あはは さん
どもデス:)
そう云うこともありましたねぇ あはは・・・
コメントする
どうぞお気軽にコメントください:)また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、削除させていただく場合もございます。ご了承ください。[NOBON]











この記事のトラックバックURL
スパム対策のため記事へのリンクがないトラックバック、ひらがな・カタカナを含まないのトラックバックを拒否させていただきます。予めご了承ください。[NOBON]
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


カテゴリ:
月別アーカイブ:

厳選iPhone / iPod touch壁紙リンク集

厳選iPad / iPad mini壁紙リンク集

厳選 Mac用壁紙